コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

室奈美恵 初期のTシャツ(stylish)の買取価格は?│アーティストグッズ販売買取のフィッツ

昨日の休業日を挟みました関係でご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。

以下のとおりお見積もり申しあげます。


室奈美恵stylishプチTシャツ
--------------------------
買取価格:1,000円 *未開封
買取価格:200円 *開封
--------------------------

本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。

 

 

LINE査定のご依頼ありがとうございます。
以下のとおりお見積もり申し上げます。

--------------------------
買取価格:500円 
--------------------------

ハリウッド俳優などの直筆サイン商品は欧米諸国ではビジネスとして仲介する業者が多数あり、
商品も大量に市場に出回っており、証明書があるものではございますが高値はつきません。申し訳ございません。

ヤフオクで過去3ヶ月の同様の落札商品をお調べしましたが、

安いのですと
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o302167452

高いので以下となりました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p653742332

 


LINE査定のご依頼ありがとうございます。
昨日の休業日を挟みました関係でご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。

中村紘子さんは私もクラシックを聞くので当然存じ上げておりますが、
市場(ヤフオク、メルカリ)では取引が成立したとしても安価(500円前後)だと思われ、
画像まで撮っていただいたのに申し訳ございませんが、当店での取り扱い(買取)は難しいと判断いたしました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。