コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

星野源 ばかくん キーホルダー 2014などの買取価格は??アーティストグッズ販売買取店フィッツ


LINE査定のご依頼ありがとうございます。

以下のとおりお見積もり申しあげます。

お読みになられたかもしれませんが、ミスチルの個別ページ明記のとおり会報は

Mr.ChildrenのFC会報はVOL.4以降は1冊=5円です。」

となります。
37-80まで連番であったとしてもまとめて300円査定になります。


継続特典類もかなり在庫過多のためグッズ類は1商品20円、ポストカード・フォトカード類はお値段つきません。

FC限定でも会員数がかなり多いため、ヤフオクやメルカリでも安価で取引されていますため上記のような査定になります。


本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

LINE査定のご依頼ありがとうございます。
休業日を挟みました関係でご返信が遅くなりまして失礼いたしました。

画像まで撮っていただいたのに大変申し訳ございませんが

またたくさん画像まで撮っていただいたのに大変申し訳ございませんが、査定に関しましては皆様共通して3商品まで(次回依頼まで1ヶ月以上空けてください)でお願いしておりますので、
再度、査定金額をお知りになりたい3商品をご指摘いただきましたら査定後、ご連絡させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします

以下のとおりお見積もり申しあげます。

お読みになられたかもしれませんが、ミスチルの個別ページ明記のとおり会報は

Mr.ChildrenのFC会報はVOL.4以降は1冊=5円です。」

となります。
37-80まで連番であったとしてもまとめて300円査定になります。


継続特典類もかなり在庫過多のためグッズ類は1商品20円、ポストカード・フォトカード類はお値段つきません。

FC限定でも会員数がかなり多いため、ヤフオクやメルカリでも安価で取引されていますため上記のような査定になります。


本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。
※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。

 

画像まで撮っていただいのに申し訳ございませんが、
ファンキー加藤含むファンモングッズは当店では「買取お断りアーティスト」となります。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

〇買取できない・値段の安いアーティスト一覧
http://www.hfitz.com/ag/junle/rank.html


ばかくん キーホルダー 2014
--------------------------
買取価格:100円 
--------------------------


ニゾン キーホルダー
--------------------------
買取価格:破損している商品は買取不可
--------------------------


星野源 Tシャツ ツービート Lサイズ
--------------------------
買取価格:200円 
--------------------------

 

画像まで撮っていただき大変申し訳ございませんが、
やきしきたかじんさんに限らず、紙に印字されただけの半券は買取不可(市場での需要なしのため)になります。
写真やタイポグラフィーなど特別にデザインされている半券のみ買取対象となります。