コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

アーティスト歌手のポスターや直筆サインの買取につきまして



昨日の休日を挟みました関係でご返信が遅くなりまして失礼いたしまいた。

非売品のフリスビーなので実際会場などで手に入れたものかと思いますが、
当店現在、LDH関連のアーティスト商品はすべて買取お断りさせていただいております。

一般的な商品はかなり在庫過多でヤフオクやメルカリでも利益がでないものが多数で
商品ごとに買取できる商品できないと商品と分けるのは分かりづらい面があり、
サイン類も含めすべてLDH関連のアーティスト商品はすべてお断りさせていただいております。

                • LDH関連はすべて買取お断りです---------------

EXILE
三代目J Soul Brothers
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
24Karats
E-girls

                                                                                                      • -

詳しくは・・・http://www.hfitz.com/ag/junle/rank.html

画像まで撮っていただき申し訳ございませんがご理解ほどよろしくお願いいたします。


LINE査定のご依頼ありがとうございます。

以下のとおりお見積もり申しあげます。
目に付くシミ・折れの無い場合の価格です


バービーボーイズ ポスター

                                                  • -

買取価格:1枚=100円 ※MAX3枚まで(40枚は対応できません。申し訳ございません。) 

                                                  • -


本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。



サインは見ただけでは誰のサインか分かりませんので、誰のものか記載(手に入れたけ経緯も)お願いいたします。

その上でお調べしますが、基本的は直筆サイン商品は本物であっても証明書(当選通知も可)付きのみ買取可能になりますので
買取できない可能性もあります。

詳しくは「直筆サイン買取について」ページ参照ください。
直筆サインの買取基準と査定手順 | サイン色紙など売るなら口コミで評判のおすすめのお店は?