コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

安室奈美恵 アイシャドウの買取価格は?アーティストグッズ販売買取店フィッツ


LINE査定のご依頼ありがとうございます。
昨日の休業日を挟みました関係でご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。

以下のとおりお見積もり申しあげます。


安室奈美恵 アイシャドウ 3種含む画像の商品全てセットでの価格
--------------------------
買取価格:2,000円 *未使用に限る(使用した化粧品は買取不可です)
--------------------------

本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。

 

 


LINE査定のご依頼ありがとうございます。
画像まで撮っていただいたのに大変申し訳ございませんが

ジャニーズグループの会報は買取できない商品(在庫過剰でヤフオクやメルカリ市場でも安価なため)

〇買取できない商品
http://www.hfitz.com/kaitori/dekiru.html#dekinai

 

 

大切にご査定をいただいと印象を受けました。
こんなに丁寧に扱ってくださるとは思っておらず、失礼ながら驚きました。
すごく細かく査定もだしていただきました。
お取引終了時にも「大切にコレクションされてきたお品ですので、また次の大切にしてくださる方へ繋げられるよう努力させていただきます。」
という一言にフィッツさんにお願いしてよかったなと心から思いました。

アーティストグッズ販売買取店フィッツのホームページは

www.hfitz.com