コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

TUBE アロハシャツなどの買取価格は?アーティストグッズ買取店

当店のホームページ↓

 

www.hfitz.com

 

LINE査定のご依頼ありがとうございます。
以下のとおりお見積もり申しあげます。


TUBE アロハシャツ
SEASIDE VIBRATION 2005年ツアー 20周年
--------------------------
買取価格:1,500円 *Mサイズ以上の未開封の場合
--------------------------

ご参考までに大体TUBEの相場は以下となっております。
パンフレット・書籍は1冊=20円*古本
マフラータオル・フェイスタオルは200円*未開封
Tシャツは1着=200円くらい*未開封Mサイズ以上

本日より1週間以内に到着分まで価格保証(連絡内容と状態が異なることがなければ)。

※最終的には現品確認が必要(×タバコ臭などは大きく減額×)となります。
※買取ご希望の場合は20商品以上で着払い発送対応となります。
※同じ商品が複数個ある場合はお値段変わる場合がございます。

査定のご依頼ありがとうございました。

買取ご希望の場合(20商品以上で着払い発送対応)
■LINEから申込んだ場合の買取手順
http://www.hfitz.com/sp/line/idthir.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体調はほぼ戻りました。ご心配おかけしました。

電車乗ってすぐくらいから調子が悪くなり始め、湘南台手前でかなりひどくなりました。

湘南台からは藤沢戻るのも相模原行くのも地獄で、体調が戻ったかなと思い電車に乗っても
1駅もたずに体調が悪化してまた降りるということを繰り返してました。
トイレも使用中だったり、
1個しかなかったり(1時間くらいずっとトイレつかうには申し訳ない)して、桜ヶ丘で
2個トレイがあり2個ともあいていたので、そこで体調休めました。
ただ、汗が凄くて真っ青でホームに体育座りしていたので、誰かが駅員さんに知らせてくれて
そこで休憩室に特別に休み取らせてもらえました。

昨日の飲食は関係なく、朝がダメなんです。
駅まで歩きながら痛感しました。
・朝独特の太陽の光や角度
・朝独特のせわしなく行きかう人や車の音
・駅前の工事の音や子供の叫ぶ声

朝出かけるということをやってきてないので、駅まで歩いているうちに精神的にも肉体的にもくずれてきたんだと思います。
朝の街の雰囲気や空気感、すべてが嫌いです。歩きながら凄く不快感がありました。
7時から11時までっていうのはちょっと無理だとわかりました。
今まではその時間帯に出る必要がなかったので、年に数回程度しかすの時間に出かけることはなかったということも
かなり影響していると思います。

睡眠とってなくても始発で行くのがベストです。
・街が静まり返っているし
・電車に乗っている人もテンションが低い人がほとんどで静か
・太陽もまだ光の射す前

通勤が無駄だと思うからこそ自分で仕事をしている部分は大いにあるので、(お金、満員電車、人身事故、体調不良、移動の時間・・)今日みたいな状況になると、本末転倒で絶望感しかありませんが、今後引越しのときはもう1駅でも電車乗るのは嫌なので、遠くても自転車で15分圏内で借りようと思います。

ので、今後、7時から11時までの朝の移動は気をつけるかなるべく控えたいと思います。

いつもの活動時間になったからか、不良を日木津っている部分が少しありますが13時くらいからは全く体調問題なしです。
おさがわせしました。ただここ20年くらいで外出中に1番体調悪くなりました。

体調は急激に戻りつつあるので大丈夫です。
やはり午前中はダメですね。
ほんとうに今日実感しました。

一眠りすれば全開すると思いますが、
さすがにここでは眠れないので、
あと少しだけ居させてもらってから帰ります。

ご心配おかけしてますが、最悪の窮地は脱しました。
本当に吐き気とめまいと腹痛で汗が滴り落ちてtシャツがビチョビチョになって
体温が奪われ寒くて震えも来て死ぬかと思いました

たぶんもうだいじょうぶです