コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

ジャニーズグッズの買取で他店での買取価格が納得いかなかったあなた

http://www.hfitz.com/sp/secondchance.html


ジャニーズグッズの買取他店からの返送料負担します!
嵐の写真が1枚1円と査定買取された。
Hey!Say!JUMPのDVDが1万円買取とHPに書いてあったのに、美品なのにキズがあるからと言われ500円にされたなど

ジャニーズグッズの買取他店での買取価格が納得いかなかったあなた!
再度、当店まで商品を送っていただければ、 当店の査定金額とは別に、他店からの返送料金を当店負担でプラスお出しします。

手順
1.他社に買取依頼→金額に納得がいかない!
2.返送をお願いする
3.返送料金明記の伝票か領収書を同封の元、当店に発送
4.査定金額とは別に返送料をプラスした額を提示します!

他店に買取依頼したが金額が納得いかない
●ホームページ記載していた値段と全然違う
●高額買取と書いているだけで全然高額じゃない

だから・・返送してもらいたいけど、返送料金がかかるし・・・かといってもう使わないからと考えているあなた!

「チョット待った!!」

再度、当店まで発送ください。
●返送料金記載の伝票もしくは領収書を商品と同封の上、当店までお送りください。
査定金額とは別に、他店からの返送料金を当店負担でプラスお出しします。

他店の査定表やデータありましたら同封または添付でメールいただけると今後の参考にさせていただきます。

※他店からの返送は必ず一度依頼者ご本人が受け取ってから、返送料金記載の伝票もしくは領収書を入れて当店に着払いでお送り下さい。
できれば送った商品がきちんと戻ってきているか確認することをおすすめします。 ひどい買取業者の場合は、高く売れる商品だけ抜き取ったり、わざと傷つけたりするお店もあるようですので、商品確認することをおすすめします。

【お願い】
他店から直接、返送の戻り先を当店にするのはやめてください。 必ず1度ご本人が受取った後に商品を確認してから発送ください。

私自身も経験がありますが、狐につままれたような騙されたような気持ち。
都合の良い宣伝文句ばかりならべて、実際はかけ離れた買取金額・・
返送料ごときで諦めることはありません。

ご不明な点はお気軽にお電話ください。