コンサートグッズの販売買取店フィッツのブログ

買取したグッズや入荷した商品、レア商品の査定額など投稿しています。ご質問も可能な限りお答えいたします。

高くアーティストグッズを売るならフィッツがおすすめでした!


高くアーティストグッズ売りたいなら買取専門店フィッツがおすすめです│他店との比較ポイントはココ!



私も音楽を好きなるきっかけと申しますか、こういう仕事をする原点は
> 長渕さんになります。(親子ジグザグの頃でしたので私よりも中林様の方が古参かと思います)
> 今回お送りいただいたものの中でも存在はしっていたけれど実際にはじめてみたものや
> 存在さえも知らなかった(カセットテープ型のアドレス帳など)ものもあり、個人的にも楽しく拝見させていただきました。
> 次の大切にしてくださる長渕ファンへ橋渡しできるようがんばらさせていただきます。


LINE査定のご依頼ありがとうございます。

画像まで撮っていただいたのに大変申し訳ございませんが、
当店基準で直筆サイン商品は本物であっても証明書や鑑定書(当選通知も可)付きのみ買取可能となります。

詳しくは「直筆サイン買取について」ページ参照ください。
http://www.hfitz.com/ag/junle/sign-about.html


「LOVE GUNS」で購入されたものでしたら本物です。私も23年くらいまえに働いておりました(主にギミーシェルターの店番でありましたが)。
「LOVE ME TENDER」も覚えております。「LOVE ME TENDER」だけ少し離れた場所にあり店のエントランスに大きなプレスリーの像がありました。

ただインターネットで取扱をするにあたり証明書・鑑定書のないものは売りづらい(信じてもらいない)ため当店では販売・買取ともにお取扱しておりません。申し訳ございません。











『平成最期の年末期 アーティストグッズ買取強化中』

コンサートグッズ・ライブグッズなど新品・中古品とわず買取強化中です。
創業15年、音楽が大好きで、ただひたすら、ブレずにアーティストグッズだけを販売買取、取扱してきました。

おかげさまでアーティストグッズだけは当店にというお客様もいらっしゃり感謝しかございません。

迅速査定をこころがけております。しかも査定額に納得いかなければ当店返送料負担にてキャンセルOK。
到着の当日もしくは翌日には1商品ごとに査定結果をご連絡させていただいておりますので、とてもご好評いただいております。

いきなり送るのが不安な方には事前のお見積もりや、約3万商品の買取価格検索機能あり。すべて画像付きで非常に分かりやすい表示方法になっています。

スポーツ選手やアニメのグッズは他店にどうぞ。
ただしアーティスト商品売るなら当店におまかせください!